友人からお金を借りたことがあります

大学生の時、友人からお金を借りたことがあります。当時私は奨学金とバイト代だけで大学に進学し、一人暮らしをしていました。地元の大学に進学するなら全てのお金を出すけど、東京に行くなら認めないと言われていたからです。私の場合はかなりギチギチのスケジュールでしたしレポートも多かったので毎日3時間程度しか寝れない時期もありました。でも、自由出勤のテレアポバイトだったので暇さえあれば仕事に行っていました。

しかし、資格試験の費用や何やらでどうしてもお金が足りない時があったんです。支払いが1万円ほど足りなくて。テレアポのバイトは日払いだったので働きに行けばなんとかなりますが、それでも5,000円ほど足りません。そこで、本当に恥ずかしかったですが友人に頭を下げてお金を借りました。

友人は実家から通っていたので、それからは自宅によく呼んでご飯を食べさせてくれたり。親御さんもお中元の品とか、家庭菜園の野菜とか色々持たせてくれました。おかげで無事卒業。今も友人家族とは付き合いがありますよ。

プロミス 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です